佐倉市市民公益活動情報サイトお知らせサポートセンターからのお知らせボランティア・市民活動フェスタ 2021 in 佐倉 の中止について

ボランティア・市民活動フェスタ 2021 in 佐倉 の中止について

公開日:2021年06月26日 最終更新日:2022年10月04日
内容
「ボランティア・市民活動フェスタ 2021 in 佐倉」の中止について
                 
            佐倉市市民公益活動サポートセンター
                
 当センターの事業につきまして、日頃よりご理解ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、本年11月に企画しておりました「ボランティア・市民運動フェスタ 2021 in 佐倉」につきましては、新型コロナ感染状況を踏まえ、中止をさせていただくことになりました。
 これまで、感染症対策を取りつつの開催の方法を検討いたしましたが、未だに感染拡大が続き先行き不透明の状況の中、フェスタが不特定多数の皆様をお迎えする行事であることや、参加する団体関係者の皆様の準備の段階での接触等を考えますと、フェスタが原因の感染拡大により皆様の健康を損なってしまう懸念が払拭できず、今年も中止の判断に至った次第です。なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。
                       
※なお、ポスター展【11月以降に市内3会場を企画調整】につきましては感染拡大防止に留意しつつ開催させていただく予定です。詳細が決まりましたら、改めてお知らせいたします。

 来年度は、フェスタが盛大に開催できますことを願っております。

この情報は、「佐倉市市民公益活動サポートセンター」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています